IMGP3536

シュメ子とみゅーちゃんが履いているお靴はAg-Moon様の所で購入したものです(*^^*)

Ag-Moon
http://agmoon-shoes.jugem.jp/




IMGP3539

ほんっっとに細かく丁寧に作られていて、何をどうやったらこんな可愛い作品ができるんだぜ??と思います。
凝視しても全然わからぬ。これが職人技ってやつか・・・(ゴクリ


IMGP3544

お一人様2足まで(だったと思う)ということで、迷いに迷って赤シューズと焦げ茶ブーツにした記憶があります。
なんせ買ったのが去年なもんで記憶も曖昧・・・記事にするの遅すぎ-!!!!

IMGP3549

「お靴だー(*OωO)?」

この時はまだみゅーちゃんが居なかったのでみゅーちゃん画像はないのん。
でも茶色ブーツはみゅーちゃん用で買ってました。

IMGP3618

↑今はちゃんと履いてるよ!!

IMGP3552

赤シューズはシュメ子用です。
いっつも着てる赤パーカーと絶対合うわーと思ってv( ̄∇ ̄)vグフフ

「ぴったりなー(*OωO*)ノシ」

IMGP3554

「やー(っO∀O)っ」


IMGP3557

可 愛 い ! !

今でこそこうやって落ち着いて記事にしてますが、到着した時は「なんじゃこりゃあああああ!!!小さい可愛い可愛すぎるこんな可愛い靴をシュメ子に装備したらどんだけ最強になるんだ恐ろしい、まさに禁断の錬成や、なんてことだ、国家錬金術師に俺はなる!」等と意味の分からない言動を吐き出しつつ発狂かましてました。楽園はここにあったのだ!←

神姫の生足も大好きですが、お靴を履くとやっぱお出かけ感が出て撮影が捗ります(´∀`*)
可愛い靴、可愛い孫、最高やん??

おじぃがお家大好きマンであんま外に行かないのが大変悔やまれます。

ごめんてー

------------------------------

「ご訪問有り難う御座います(*OωO*)!!」

にほんブログ村 写真ブログ 人形・フィギュア写真へ

ブログ村のランキングに参加中です。
応援して頂けると嬉しいです。

スポンサーリンク