2年前に書いたきりパタッと消息をたっていたこのブログですが、
その間に おじぃ(@ogsama)は結婚したり赤ちゃんが生まれたり育てたりしていましたよ!!!


今回ワシの大好きなゆこたんヌさんがエアドルショ(お洋服の通販)を開いておられたので!!
これは!!買わなければ!!と急いでポチポチした戦利品を自慢しに現れましたw

 ポチったのは2枚だけだったのですが、開けてみたらオマケを沢山付けてもらっていて恐縮の極み…。
ありがたや~~ありがたや~~~( ;∀;) 

IMGP4165

「まえ、みえない…」
「ミューちゃんそれ違うから!被り方逆だから!!!」

IMGP4167

 「みえた」
「お、おう…」

IMGP4169
 
カントリーワンピース!
正直頂いた中で一番可愛いと思っている(真顔)
あ、勿論全部シュメ子達が着ると可愛いんだけど(真顔)

頭の三角巾がとってもステキ!
ミューちゃんはワシが不器用すぎて頭につけられなかったんだけど、
シュメ子はモミアゲのおかげでスッポリハマってくれましたw
でもミューちゃんスタイルも可愛いよおおおおおお!

 IMGP4176

コチラもワンピース!
んもー二人の色合いとワンピースの色合いがメタメタ素敵!!
夏にはコレを着て海とか連れていってあげたいよ~~~麦わら帽子かぶせたい~~~!

カントリーワンピースもだけど、姉妹ペアルックの驚異的な破壊力よ。
な、仲良しさんか~~~~~~~~(大の字で転びながら)!!
 
IMGP4170

「でもミューちゃんにはちょっと大きいかも?」
「あし でない」

足元はサンダルを履けば丁度良い感じ!
怖いのは肩紐ポロリ…気をつけよう…ワシならやりかねん…。

IMGP4181
 
「これは ぴったり」

幼 女 素 体 用 ワ ン ピ 最 強 か な 。
 
パンチラ写真は撮ってないんですけど、
子供用水着みたいな感じで股部分も布がちゃんとありますよ!(表現力)
ん、むしろコレは水着。。。だったような。。。(過去記事を探し出せない奴)
 
IMGP4185
 
「ポーチ付き パッチワークスカートだよ~」
 
こちらはポチったスカート!
赤→シュメ子に似合う!という安易な考えで購入したのだけど、やっぱ可愛いなーーーー!!

上のケーキ服とポーチとスカートの三点セットでとってもお得!
手持ちの衣装と着回しできるのが嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

あ、シュメ子でこの長さなので、ミューちゃんにはちょっと無理だった(´゚ω゚`)
スカートをワンピースみたいにして無理矢理着せようとしたけど、シルエットがモニョだったので断念!
これはお姉ちゃん用だぞー!

IMGP4188
 
「こういう服が一番落ち着く!」

それな。

コチラもポチったお洋服(ズボンはいただきもの)。
ピンク→シュメ子にあう。というまた安易な考えで購入w
いやでもね!似合うからね!シュメ子だもんね!!!←

ワンピ単独でも超可愛いのですが、ウチの子足癖悪いwのでズボンがあると安心だ~。


IMGP4192
 
というお洋服購入自慢wでした。
やっぱゆこたんヌさんの所のお洋服は可愛いなあぁ。
でもたまに見る可愛いだけじゃない、ぶっ飛んだデザインもワシは好きです←
 
というかワシ、毎回頂きすぎな…ありがてぇ…( ;∀;)最涙


 ------------------------------

「ご訪問有り難う御座います(*OωO*)」
ブログ村のランキングに参加中です。
応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ 人形・フィギュア写真へ